Maoha!

日々の暮らし

外食解禁!

f:id:maoha:20200628121603j:image

十分なソーシャルディスタンス。

 

ようやく。ようやく!外食が解禁されました。
本当はあと1週間くらい様子見をしたい気もするのですが、習い事も再開されたため、久しぶりに会うメンバー4人でタイ料理屋さんでランチ💛
皆、ちょっとしたことに感動していました。これ食べ終わっても洗わなくていいんだよ!?とか言って。

ここはメンバーの人が見つけてくれた&この習い事へ途中参加した私が、皆と初めて食事をした記念すべき、且つお気に入りのお店です。

 

f:id:maoha:20200628121610j:plain

今日は食べたことのないものを注文してみよう、と話していても、これ美味しいんだよね、これも美味しいよね...と、選んでいくうちに、結局いつもと同じメニューになりがち。

 

f:id:maoha:20200628121606j:plain

パッタイ

 

f:id:maoha:20200628121614j:plain

チキンウイング。

これにチャーハンも注文しました。食べすぎか。


とにかく何を食べても美味しくて、お手頃価格でローカル感(ここはタイ国ではないので、これをローカルと言っていいものかどうかあれですけど)も味わえる、お薦めのお店の一つです。

が、海外へもこちらへも、行き来できるようになるのはいつの日か...しばらくは誰のこともアテンド出来なさそう。

それでも、少しずつ、また自由な日々へと移行していけることに感謝。

 

f:id:maoha:20200628121618j:plain

〆は、香港式デザートのお店に移動...