Maoha!

日々の暮らし

お気に入りのインドカレー屋さん

f:id:maoha:20200622195236j:image

当地にはインド料理屋さんも沢山あります。

近年、スパイスアレルギー気味なのですが、まさか!と思って信じたくない馬鹿な私は、ここのカレーなら...ここのカレーなら...と、性懲りもなく試していたのですが、ついに見つけました。身体に影響のない、バターチキンがあるお店を!もちろん美味しいです。食後、多少目が腫れぼったくなる気がする以外、問題ありません。(だめなんじゃぁ...)

なので最近は同じお店をリピートしまくっています。今だったらデリバリーで。
素晴らしいのはこのお店の”包装力”の高さ。スタッフに日本人がいるのではないかと疑いたくなるくらい、それぞれをラップでぴたーっと、綺麗に巻いて仕上げてくれます。
今まで一滴たりとも漏れていたことが無い。しかもコスパが良い。
いつもおまけでつけてくれるサモサが大きい。

セールでお買い得だったプロセッコとともに、美味しくいただきました。

 

さて。今日もまた、だれの為にもならないようなブログを更新しようかなぁ、と、はてなを開いて思わず「おおおお...」と言ってしまった私。
なんとこの寂れたブログ(&ブログ主)宛に、ブロガーバトンなるものが届いていたのです。いつも楽しみに拝見しているブロガーのお一人、id:umauma_gohan さんから!

ふぁー!どうしよう。でも嬉しい!回す方がいなさそうなのですが...この後取り掛かろうと思います♪