Maoha!

日々の暮らし

お好み焼き...おすすめレシピ

f:id:maoha:20200525223028j:image

今日もこれ、作りました...

お好み焼き好きな夫は、2人で一枚では食べ足りなかったようで、今日は気合いを入れて二枚!天かすも入手しました。マヨネーズは改良の余地ありだけど、とりあえず控えめにしただけ...今回は長葱も入っています。豚バラもたっぷり。

普通のフライパンで作るお好み焼きは、私にとっては結構命がけ。ファーストアタックが緊張する。一緒に食べ始めたいので同時進行だし...専用のフライパンを取り寄せようかな?と思い始めました。

 

薄力粉+長芋無しで作れるレシピを検索🔍こちらです↓


↓こちらのレシピも参考にさせていただきました

そういえば色々ぐぐる途中で見かけたのですが、キャベツはザク切りがいいみたい。(水分が出にくいから?とか)

 

今日は朝から沢山歩いた!(わたし比)13,727歩