Maoha!

日々の暮らし

ブロガーバトン

f:id:maoha:20200624111818j:plain

名  前:maoha
年  齢:そこそこいっています
ブログ歴:当ブログは41日
総記事数:42
更  新  は:不定期更新

[ブログのジャンル]
生活記録、風景写真

[ブログを始めたきっかけ]
外出制限の中で、自宅でやれることを増やそうと思った。

[今後のこのブログの野望]
もしかして...○○ちゃんじゃない?と、知り合いに見つかるくらいまで続ける。

[ひとこと]
まだまだ始めたばかり&世界的ひきこもり推奨の中で開始したブログなので内容が薄いです。が、出歩くようになっても厚みは出ないかもしれません... 

 

一番古い記事:

全住人に自宅待機が言い渡され、静けさが訪れた中、ウォーキングがてら普段はかなり混みあっているスポットを訪れました。(屋外での軽い運動は推奨されていた。ただし1人で。)
早朝とはいえ驚くくらい人とすれ違わず、目的地では印象的な写真を撮ることが出来ました。この記事のpicはそこにたどり着く前に撮った1枚です。

 

お気に入りの記事:

まだ、これを見てください!というエントリーはないのですが、ハード系パンが好きなので...

 

バトンを渡してくれたブロガーさん✨:

サンフランシスコにお住まいの”うまうま (id:umauma_gohan)さん”
素敵な暮らしぶりと、美味しそうなご飯の様子を毎日更新していらっしゃいます。
海外にいると日々の食事の支度を「日本じゃないから...」「○○がないから出来ない」等と言い訳にして放棄することがある私なのですが、うまうまさんのエントリーを拝見すると、「わたしってば、こんなんじゃだめだ...」と、反省もしますw
どこにいても楽しく健やかに過ごせる人間になりたいので、うまうまさんのブログは、まるでそのお手本のようなブログです。

 

バトンを回...せません:
日々、だらだらとUPしているだけなので、こんな時にお渡しできるかたがいらっしゃいません...繋げなくて申し訳ありません。
念のため、ここにそっとバトンを置いておきますので、もし拾ってくださる方がいましたら...

バトン本体

f:id:maoha:20200624113224j:plain